ニュースNews

アストライア

【選手と一緒に昇舞せよ!】3/6「埼玉アストライア1日体験入団」実施!

2018年02月08日
いつも埼玉アストライアに温かいご声援を頂き、ありがとうございます。
 
2018シーズンは「昇舞せよ!-We are Saitama-」のスローガンを掲げ、辻内新監督の下、球団史上初の女王連覇に向けて走り出します!
今年もファンの皆さんと共に戦い抜きたい!
ファンの皆さんと共に喜びを分かち合いたい!

そこで、ファンの皆様にアストライアの選手気分を味わっていただく特別企画を実施いたします☆
皆様のご応募お待ちしております☆

選手と一緒に昇舞せよ!埼玉アストライア 1日体験入団!
1日限定!埼玉アストライアの一員として、チーム練習にご参加いただきます!
選手と同じメニューをこなしましょう!
2018_astraia01.jpg
 
販売価格:8,900円(税込) ※10名さま限定

■体験入団企画 詳細■
<実施日>  3月6日(火)15時~17時頃を予定
<実施場所> 川口市営球場
<定  員> 10名さま
・小学生以上が対象となります。
・安全面を考慮し一部練習メニューはご見学いただく場合があります。
※詳しい練習メニューはご当選者の方のみにお伝えいたします。

【申込期間】
本日~2月15日(木)17:00まで
 
 
【受付方法】
メールでの受付となります。
 
タイトルを『アストライア体験入団希望』としてall-east@jwbl.jpに以下の記載事項をご記入の上、お送りください。
(下記の項目をコピーしてメール本文にご利用ください)
 
 
・氏名 (フリガナもご記入ください)
・年齢 (学年)
・電話番号 (日中連絡がつきやすい電話番号を記載してください)
 

※複数名でのお申し込みの場合は人数と参加される全ての方のお名前と年齢を記載の上お送りください。
 
 ※個人情報の取り扱いについてご確認していただき、ご同意の上お申込みください。
 
 
【発表について】
当選されたお客様にのみ、メールにて2月16日中にご連絡いたします。
 
たくさんのご応募、お待ちしております!

 
埼玉アストライアTOPへ.png

ページトップへ