ニュースNews

リーグ情報

日本女子プロ野球リーグ創設者 開幕10周年所信表明記者会見のお知らせ

2019年01月11日

いつも日本女子プロ野球リーグに温かいご声援をいただきありがとうございます。
皆様のご支援のおかげで日本女子プロ野球リーグは2019年で10年目のシーズンを迎えます。
この度、2019年1月31日(木)13:00より日本女子プロ野球リーグ創設者・角谷建耀知より開幕10周年の所信表明を行うことになりましたのでお知らせいたします。
本年度、そして今後の日本女子プロ野球リーグの展望について創設者自らお話させていただきます。
その後、2019年新チーム体制および新指導者体制の発表をいたします。

【プログラム】
1、所信表明
〜日本女子プロ野球リーグ今後の展望について〜
2、質疑応答
3、新チーム体制発表
4、新指導者紹介/新指導者体制発表

【登壇者】
<日本女子プロ野球リーグ>
名誉理事:角谷建耀知
スーパーバイザー:太田幸司
代表理事:彦惣高広

<新指導者>
小林雅英
石井義人
※その他指導者も指導者体制で登壇いたします。


会見取材希望の報道関係者の方は日本女子プロ野球リーグ(075-213-3989)までお問い合わせください。
※報道関係者以外の方はご参加いただけませんのでご了承ください。

後日、当日の様子を女子プロ野球ライブTV内でご覧いただけるように準備いたします。
合わせて2019年新チーム体制及び新指導者体制につきまして、ホームページでも発表いたしますのでよろしくお願いいたします。

今後とも日本女子プロ野球リーグをよろしくお願いいたします。

ページトップへ