ニュースNews

フローラリーグ情報

フローラ移籍選手から感謝を込めてQUOカードPRESENT企画

2019年02月04日

いつも日本女子プロ野球リーグそして、京都フローラへのご声援ありがとうございます。
この度、京都フローラから愛知ディオーネ、埼玉アストライアに移籍する選手よりファンの皆様へ感謝の気持ちを込めて、日本女子プロ野球リーグ・京都フローラ球団で合同記念企画を実施することが決まりましたのでお知らせいたします。

移籍選手感謝QUOカードを抽選で20名様にプレゼント!



▼QUOカードのデザインはこちら

拡大はこちら

▼応募方法
①Twitterで女子プロ野球公式アカウント(@JWBL_official)もしくは、京都フローラ公式Twitter(@florabaseball)をフォロー
②対象ツイートをリツイート。

▼応募締切
2019年2月9日(土)23:00まで

▼当選連絡
当選発表は2月10日までに個別DMにてお知らせします。

▼注意事項
・当落については当選者のみへの連絡とさせていただきます。
・ご応募は日本国内にお住まいの方で、また賞品のお届け先が日本国内に限らせていただきます。
・Twitterアカウントを非公開にしている場合は、応募対象外となります。
・ご当選までに公式アカウント(@JWBL_official)もしくは(@florabaseball)のフォローを外されてますと抽選対象外となります。
・Twitterのアカウント名を変更または削除した場合は、当選の権利が無効となります。
・ご当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。
・転売、譲渡目的でのご応募は固くお断りいたします。

たくさんのご応募、お待ちしております!

ページトップへ