ニュースNews

リーグ情報

【限定販売】断然お得な「春季リーグパス」「春季リーグ予約指定席」販売中!※3/7更新

2019年03月07日

いつも日本女子プロ野球リーグに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

 

このたび日本女子プロ野球リーグでは、3月23日に開幕を迎える春季リーグが全試合(21日33試合)観戦できる、断然お得なチケットを期間限定で販売しています。

 

春季リーグを全試合観戦できるチケットは春季リーグパス』『春季リーグ予約指定席』2種類ご用意しておりますので、ぜひご利用ください!

※春季リーグ予約指定席の販売は終了しました。

 

 
■□春季リーグパス
 

 

春季リーグパスは、春季リーグ全日程(21日33試合)が内野自由席で観戦でき、さらに下記特典がございます!

 

【セット内容】

①春季リーグ観戦パス

②先行入場

③限定特典

シートクッション&ツインメガホン

※画像はイメージ

※限定特典のお渡しは、ヤマト宅急便での配送とさせていただきます。

※お届けは3月21日以降順次お届けさせていただきます。

 

【POINT】

全試合観戦に行くとチケット価格だけで40,000円のところ、上記の限定特典がついてなんと20,000円!

「座席にこだわりはないけど観戦にはたくさん行きたい!」という方にオススメです!

 

【ご購入方法】

ご購入窓口は電子チケットのみです。

◆ご購入はコチラ

※春季リーグの日程はこちら

 

【ご購入期限】

2019年4月3日(水)23:59迄


◆春季リーグパスのご購入はコチラ
 

【ご購入いただいた皆さまへ】

※初回来場時、入場ゲートにて下記PASSカードをお渡しいたします。

電子チケット画面をご提示の上、受け取りをお願いいたします。

※お渡しは一度に限り、再発行はできません。また、お忘れになった場合も電子チケット画面ではご入場いただけませんので大切に保管ください。

 

■□春季リーグ予約指定席

※春季リーグ予約指定席の販売は終了しました。

 

春季リーグ予約指定席は、春季リーグ全日程(21日33試合)がバックネット裏の予約指定席で観戦でき、さらに限定特典が受けられます!

 

【特典内容】

①春季リーグ予約指定席チケット(紙):21枚

※春季リーグ開催日21日間全33試合の日付指定紙チケット21枚。

※指定日以外の利用は不可。
②先行入場
③ドリンクチケット:21枚
 ※使用できる日付は限定されており、1日1枚に限ります。
 ※使用できる店舗は日本女子プロ野球リーグ直営店舗のみとなります。
④特典プレゼント

レプリカユニフォーム、2019シーズンイヤーブック、チケットホルダー

※特典グッズ(レプリカユニフォーム、チケットホルダー)は京都フローラの商品となります。

 

【POINT】

春季リーグパスとの違いは「予約指定席」「ドリンク券付」「特典グッズ付」です!

席を立っても、座席がなくなる心配ナシ!安心して球場での時間を楽しめます♪

さらに選べるワンドリンク、グッズまで付いて、この価格はお値打ち!

また、紙チケットのお渡しをするので、観戦に行けない時はご友人やご家族に分けていただくことも可能です!

 

【座席位置】

▶拡大はコチラ

※予約数により座席数は増減する場合がございます。

※対戦カード表記の左側が一塁側ベンチ、右側が三塁側ベンチとなります。

 

【ご購入方法】

ご購入にはインターネットでの事前お申込が必要です。

※詳しいお申込はコチラをご覧ください。

 

【ご購入期限】

2019年3月20日(水)23:59迄

※春季リーグ予約指定席の販売は終了しました。

10シーズン目を迎える女子プロ野球!
女子プロ野球選手達の熱い戦いを、ぜひ球場で体感してください!

ページトップへ