ニュースNews

リーグ情報

【ファンクラブ】よくあるお問合せ ※3/16更新

2019年03月16日

こちらのページでは、ファンクラブに関するQ&Aを掲載しています。

 

■□ご入会についてのQ&A
 
Q.支払いは方法は、クレジットカード払いのみですか。
A.公式サイトでのご入会は、クレジットカードでのお支払いのみとなっております。
ただし球場でのみ、現金でご入会をいただけます。
 
Q.入会希望者と異なる名義のクレジットカードで決済することは可能でしょうか。(お子様のお名前で入会し、保護者の方のカードで決済する場合。)
A.可能です。購入時に、引き落とし可能なクレジットカードをご登録ください。

 

Q.現地入会した場合、特典グッズはその日にもらえますか。
A.当日はお渡ししておりません。後日(7日〜10日前後)ご登録された住所まで郵送いたします。
 
Q.今年の4月から中学生になる息子はキッズ会員への入会可能ですか。
A.数え年での区切りのため入会することはできません。レギュラー会員へご入会ください。
 
Q.1人で複数球団、複数の選手に入会することは可能でしょうか。
A.はい。複数の球団に入会することができます。
 
Q.子供が球場以外で入会する方法はありませんか。
A.web上での入会が可能です。お子さまのお名前でご入会ください。
 
Q.メールアドレスが無いんですが入会できますか。
A.申し訳ございませんが、入会いただく際にメールアドレスの登録が必須となるため、入会いただけません。

 

■□サービス内容についてのQ&A
 
Q.当日入会しても先行入場は可能でしょうか。
A.可能です。入会いただいた際にお渡しする仮会員証をスタッフまでご提示ください。
 
Q.子どものみがファンクラブ会員ですが、同伴の保護者も先行入場することは可能でしょうか。
A.先行入場はファンクラブ会員限定特典のため、できません。
保護者の方のみがファンクラブ会員の場合でも同様ですが、例外としてお子様が未就学児(満1歳〜満5歳)の場合は可能です。
 
Q.ホームビジター制度が無くなりますが、先行入場/グッズ割引はどうなりますか。
A.メルマガ会員以外の球団コースの方(キッズ会員、レイア会員含む)に、全球場で「先行入場、グッズ10%割引、来場ポイント付与」が適用されます。
 
Q.プラチナ会員のサービスにある「コンベンション参加抽選権利」ですが、どのように申し込めばよいでしょうか。
A.お客様より手続きされることはございません。9月30日(月)までに上記会員へ入会されたお客様の中から抽選で10名を10月中旬までに選出させていただき、お電話とメールにてご連絡差し上げます。
 
Q.メールマガジン受信用アドレスをわかさ生活、女子プロ野球からで別々に設定したいのですが可能ですか。
A.現状システムの都合上、設定することはできません。
 
Q.推しメンコースに入会すると、先行入場/グッズ10%割引/来場ポイント付与は受けられますか。
A.先行入場/グッズ10%割引/来場ポイント付与は球団コース入会の方へのサービスのため対象外となります。応援する選手個人のイベントへご参加いただけるのは、推しメンコースのお客様のみとなります。
 
Q.球団コースに入会をしなくても、推しメンコースに入会することはできますか。
A.推しメンコースのみのご入会も可能です。また、複数の選手にそれぞれご入会いただくことも可能です。
 
 
その他ご不明な点がありましたら、お気軽に下記お問い合わせ先までご連絡ください。
 
【お問合わせ

日本女子プロ野球リーグ ファンクラブ事務局

TEL:0120-89-1538(平日10:00~17:00)

MAIL:jwblinfo@jwbl.jp

 

ページトップへ