ニュースNews

リーグ情報

女子プロ野球リーグ所属選手へのプレゼントについてのお願い

2019年04月15日

いつも日本女子プロ野球リーグへのご声援をありがとうございます。

女子プロ野球リーグでは、選手へのプレゼント・差し入れに関して下記取り決めをさせていただきます。
こちらの取り決めに関しましては、安全面及びトラブル防止を目的にしております。


《受け渡しに関しまして》

1.女子プロ野球リーグに所属する全選手に対し、お客様より直接的にプレゼント・差し入れをいただくことを基本的にお断りしております。
※上記はサイン会、写真撮影会等試合時イベントや、地域イベント、ファン交流会等、全ての場面を含みます。

2.プレゼント・差し入れは下記方法に限定しましてお受取させていただきます。
①球場「関係者受付」、②各球団事務所への配送、③公式戦時以外のイベント時のみ帯同スタッフへのお渡し
※お預かりしたプレゼントは、公式戦、イベント等終了後に本人へお渡しさせていただきます。
※上記以外の方法での受け渡しは一切お断りさせていただきます。あらかじめご理解とご了承よろしくお願いします。

3.上記2の場合における受取に関してお断りするプレゼント等
生もの(野菜、果物等衛生的に安全性が確保されない食品)、手作りの飲食物、薬品、現金、金券、常識的に考えて高価な物(10,000円以上)を
受け取ることはお断りいたします。
上記の物を持って来られた場合、受取をお断りさせていただきますのでご注意ください。

尚、選手者にお届けする全ての物はあらかじめスタッフがチェックさせていただく場合がございます。
その際、受取可能な物品以外のものが確認された場合、本人には渡りません。
その際の返却は致しませんのでご了承御願いします。

 

以上、選手の安全面など考慮した上での取り決めになりますのでご協力とご理解の程よろしくお願いします。

 

ページトップへ