ニュースNews

リーグ情報

チャレンジマッチ対戦カード変更のお知らせ

2019年07月17日

いつも女子プロ野球リーグへ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、7月27日より予定をしておりましたチャレンジマッチに関しまして、先般のレイア出場対外試合の試合結果を鑑み、現時点でトップチームとの対戦は時期尚早と判断し、下記の通りトップチーム3球団による公式戦へと変更いたします。

 

【変更後対戦カード】
◆7月27日(土) 18:00試合開始   開催球場:春日スタジアム 
京都フローラ 対 愛知ディオーネ

◆7月28日(日) 18:00試合開始    開催球場:春日スタジアム
京都フローラ 対 埼玉アストライア

◆7月29日(月) 18:00試合開始     開催球場:春日スタジアム
愛知ディオーネ 対 埼玉アストライア

なお、こちらは夏季リーグとしての開催とし、一球団あたり2試合を夏季リーグの成績として加算することとします。
レイアは、アマチュアチームとの交流試合で実戦経験を積み、ジャパンカップ出場決定戦の出場を目指して取り組んでまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

チケット払い戻しについて

 

対戦カード変更に伴うチケット料金の払い戻しをご希望の方は、下記の通り返金、交換の対応をさせていただきます。
※返金対応期間は、2019年7月29日(月)17:00までとさせていただきます。

 

なお、いずれのチケットも、ご購入試合日にそのままご観戦いただく場合には、追加の手続きは不要です。そのままご入場いただけます。ただし、別日での利用は出来ませんのでご了承ください。

 

◆電子チケット
キャンセルをご希望の方は、お手数ですが下記窓口までご連絡をお願いいたします。

◆チケットぴあ
払い戻しをご希望の方は、お手数ですが下記窓口までご連絡をお願いいたします。

◆応援店舗
返金をご希望の方は、チケット本券をお持ちの上、ご購入いただいた応援店舗窓口にお越しください。チケットと引き換えに払い戻し対応をさせていただきます。

◆その他窓口にてご購入の方
払い戻しをご希望の方は、お手数ですが下記窓口までご連絡をお願いいたします。

【お問い合わせ】
女子プロ野球リーグ チケット窓口
0120-89-1538 (平日10:00〜17:00)
jwblinfo@jwbl.jp

 

ファンの皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ページトップへ