ニュース

News

リーグ情報

【コンベンション2014】角谷賞(MVP)受賞コメント

2014年12月06日

◆三浦 伊織 (フローラ/背番号3)

★角谷賞(MVP)受賞

角谷賞(MVP)を受賞したフローラ三浦伊織.JPG


角谷賞に選出していただき、本当にありがとうございます。
今シーズン初めてキャプテンをさせて頂きました。
最初、キャプテンになると聞いたときはこのチームを引っ張っていく自信はありませんでした。
しかし、監督からは自分の背中を見せればみんなは自然とついてきてくれると言ってくださり、
その言葉を信じてプレーで引っ張っていこうと思い、がんばってきました。
チームのみんなにはいつも助けてもらい、私はここまでくることができたと思います。
5年目にして初めて優勝の経験をすることができ、
こんなにも優勝って素晴らしいものだと思うことができました。
このチームで優勝できて嬉しく思います。

またこのような賞が頂けたのも、監督コーチをはじめ、チームのみんなのおかげです。
そして何よりもこうして大好きな野球を続けていられるのも、
角谷社長やたくさんの方のご支援のおかげです。
本当にありがとうございます。この感謝の気持ちを形にし、恩返していけたらと思います。
このリーグが、更に発展し、女子野球選手の目指す場所であり、憧れの選手となれるように、
選手一同頑張っていきますので今後も女子プロ野球をよろしくお願いします。

ページトップへ