ニュース

News

リーグ情報

【コンベンション2014】野手部門受賞コメント

2014年12月06日

◆三浦 伊織 (フローラ/背番号3)

★首位打者賞、最多安打者賞、最多盗塁者賞、最高出塁率者賞受賞

首位打者賞を受賞したフローラ三浦伊織.JPG


いつも私の中にはアストライア川端友紀選手の存在がありました。
追いつき、追い越したい一心で毎日バットを振ってきました。
またバッティングに集中できる環境を作ってくれたチームのみんなにはとても感謝しています。
その結果、このようなタイトルを獲ることができ、嬉しく思うと同時に自信にも繋がりました。
これからも更に上を目指し、頑張っていきます。


◆池山 あゆ美 (フローラ/背番号29)

★本塁打者賞受賞

本塁打賞を受賞することができたのはいつも支えてくださる周りの方々のおかげです。
シーズン半ばで右肩を故障してしまい投げることが難しくなりました。打者としてチャンスをいただいたのでチームの勝利に貢献したいという思いでバットを振ってきました。来シーズンはさらにレベルアップし、
1本でも多くの本塁打を放ち、お客様を魅了させていきます。


◆中村 香澄 (フローラ/背番号27)

★本塁打者賞受賞

今シーズンはプロ入り初ホームランを放つことができ、また2年連続打率3割を残せたことは私自身成長を感じることができました。
しかし、課題はたくさんあります。来シーズンは今シーズンの成績を越えられるよう頑張りますのでこれからもご声援よろしくお願いします。


◆佐藤 千尋 (レイア/背番号26)

★本塁打者賞受賞

他の受賞者2人とは違う、ランニングホームランでの受賞となりますが、自分の長所が活きた結果だと思っています。
更に磨きをかけレベルアップしていきます。

本塁打者賞を受賞したフローラ池山あゆみ.JPG
(左から佐藤千尋選手、池山あゆ美選手、中村香澄選手)



◆中村 茜 (フローラ/背番号12)

★最多打点者賞受賞

最多打点者賞を受賞したフローラ中村茜.JPG


これは決して自分一人の力ではなく、チームのみんなのお陰だと思っています。
来シーズンは30打点を目標に頑張っていきます。


◆中平 千佳 (アストライア/背番号8)

★最多勝利打点者賞受賞

最多勝利打点者賞を受賞したアストライア中平.JPG


本日はこのような賞をいただきありがとうございます。
今シーズンは自分の思うようなプレーができず、悩みましたが勝利打点賞を受賞することができました。
これは私だけの力ではなくチームの皆、ファンの皆様のご声援のおかげです。
来年も勝利打点でトップになれるよう、これからも向上心をもって練習に取り組んでいきたいと思います。
 

ページトップへ