ニュース

News

リーグ情報

【コンベンション2014】ベストナイン受賞コメント

2014年12月06日

◆矢野 みなみ (フローラ/背番号26)

★ベストナイン投手受賞

受賞コメントはこちら


◆中村 茜 (フローラ/背番号12)

★ベストナイン捕手受賞

受賞コメントはこちら


◆大山 唯 (レイア/背番号10)

★ベストナイン一塁手受賞

受賞コメントはこちら


◆小西 つどい (フローラ/背番号7)

★ベストナイン二塁手受賞

ベストナインを初めて受賞でき、嬉しく思います。今シーズンは二塁手、2番バッターとしてプレーしてきました。
今年の目標として、失策を減らし打率3割台を目指し取り組んできましたが、結果、目標を達成する事が出来ず悔しさが残りました。この思いを忘れず来シーズンこそは、残り1本の100安打を達成し、3割5分を目標に積み重ねてプレーしていきます。



◆厚ヶ瀬 美姫 (アストライア/背番号9)

★ベストナイン三塁手受賞

ベストナインを受賞したアストライア厚ヶ瀬美姫.JPG


ベストナインに選出していただき、ありがとうございます。一年間チームの勝利に貢献できるよう、練習に打ちこんだ結果がこのような形となり、とてもうれしいです。W杯に出場したことや、チームとしても日本一を目指して切磋琢磨して取り組んできたことも自身を成長させてくれたと思います。女子球児に夢を与え、目標とされるプレーができるよう日々向上を目指し精進します。


◆中村 香澄 (フローラ/背番号27)

★ベストナイン遊撃手受賞

受賞コメントはこちら


◆三浦 伊織 (フローラ/背番号3)

★ベストナイン外野手受賞

受賞コメントはこちら


◆川崎ひかる (ディオーネ/背番号24)

★ベストナイン外野手受賞

今シーズンは自身最高の.394という成績を残すことができました。皆様の熱いご声援があったからこそです。
しかし、あと一本を打っていれば、100安打、4割打者になれた!と言う悔しさも残った一年でした。来季こそは、4割打者になれるよう、そして外野手として、守備でも光る選手になっていきます。


◆金山亜莉紗 (フローラ/背番号22)

★ベストナイン外野手受賞

今年はとにかくたくさん試合に出ること、結果を残すこと、チームの力になり女王決定戦で優勝することを目標に取り組んできました。来シーズンは出塁率5割以上、盗塁20以上を目指し、走・攻・守すべてにおいてレベルアップしていきます。

 

ベストナインを受賞した10選手.JPG

ページトップへ