ニュース

News

リーグ情報

【コンベンション2014】リーグ部門受賞コメント

2014年12月06日

◆植村 美奈子 (フローラ/背番号19)

★太田幸司賞受賞

太田幸司賞を受賞したフローラ植村美奈子.JPG


今シーズンはフローラに移籍し、8勝をあげることができました。丁寧に指導してくださった松村監督や新原コーチ、1年間共に戦ったチームメートにとても感謝しています。
今年の夏、私の故郷の福知山や日本各地で大雨による水害がありました。私は被災地に明るい話題を、と思いプレーしました。これからも被災地の方々に元気と 笑顔を届けられる選手に、日本全国に女子野球の魅力を伝えていける選手になれるように、一つひとつ私らしく努力していきます。


◆楢岡 美和 (アストライア/背番号3)

★敢闘賞(打者部門)受賞

敢闘賞(打者部門)を受賞したフローラ楢岡美和.JPG


今年は打撃フォームを変えて挑みました。結果を残せたこと嬉しく思います。
来シーズンに向け、さらに磨きをかけ、今度はタイトルを獲得できるよう、より一層練習に励みます。


◆矢野 みなみ (フローラ/背番号26)

★敢闘賞(投手部門)受賞

受賞コメントはこちら


◆大山 唯 (レイア/背番号10)

★最優秀新人賞受賞

最優秀新人賞を受賞したレイア大山唯.JPG


最優秀新人賞は一度しか受賞できない特別な賞なので、今回受賞することができ、大変嬉しく思います。
今回の成績に満足することなく、来シーズンは走・攻・守すべてにおいて今シーズンの成績を越えられるよう頑張ります。


◆今井 志穂 (アストライア/背番号22)

★新人特別賞受賞

優秀新人賞を受賞したアストライア今井志穂.JPG


アストライアに入団し、監督・コーチ、素晴らしい先輩とスタッフ、ファンの皆様に囲まれてここまでくることができました。そしてこのような賞を受賞することができたのも、支えてくれた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。来シーズンは、今年以上の成績を挙げ、またこの素晴らしい舞台に立てるよう頑張ります。

ページトップへ