ニュースNews

ディオーネ

ディオーネ新監督に碇美穂子、新コーチに大倉三佳が就任!

2014年12月24日
いつもディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
来季より、新監督として今季までレイアでプレーした碇 美穂子。
また、コーチとして13年まで女子プロ野球リーグで
プレーした大倉 三佳の就任が決まりましたので、お知らせいたします。

◆監督
ikari_d.jpg
氏名:碇 美穂子(いかり みほこ)
出身地:東京都
生年月日:1987年7月20日
球歴:埼玉栄高校(女子硬式)-侍(女子硬式)-ドリームス('10・'11)-ハニーズ('12)-レイア('13・14) 
 
 
〈就任のご挨拶〉
 
今季まで、選手として女子プロ野球リーグに携わり『もっとこのリーグを発展させたい、もっと女子プロ野球のレベルを上げたい』と強く思い、来季より監督にチャレンジさせていただく事になりました。
私は、今までたくさんの指導者に出会い、今季は選手兼任コーチとして試行錯誤を繰り返し、様々な事を経験してまいりました。
たくさんの方から学んだ事を元に、監督としてチームの強化に努めます。良いものを創り上げる時、『時に厳しく、時に優しく。』この事が必要だと思っています。
新生ディオーネは、『熱心』をチームスローガンとし、熱い心を持ち、心を込めたプレーをファンの皆様にお届けします。
 
 
 
◆コーチ
ohkura_d.jpg
氏名:大倉 三佳(おおくら みか)
出身地:三重県
生年月日:1985年8月18日
球歴:駒沢学園(女子硬式)‐ドリームス('10~'12)-アストライア('13)
 
 
〈就任のご挨拶〉
 
女子プロ野球選手という夢を叶えた後、指導者として野球に携わるのが長年の夢でした。
自分の経験を通して選手の技術向上・レベルアップに努め、女子野球の普及に携わりたいという想いが強くなり、指導者になりたい、がんばりたいという願いを叶えていただきました。
碇監督や選手と共に力を合わせ、子供たちに憧れとなる選手の育成をしていきます。
 
 
 

ページトップへ