ニュース

News

ファンクラブ

【2020ファンクラブ】よくあるお問い合わせ

2020年02月25日

こちらのページでは、ファンクラブに関するQ&Aを掲載しています。

 

■□ご入会についてのQ&A
 
■ご入会編
 
Q.1
支払い方法はクレジットカード払いのみですか。
A.1
原則はクレジットカードでのお支払いとなっております。ただし球場でのみ、現金で入会することは可能です。
 
Q.2
今年の4月から中学生になる息子はジュニア会員への入会可能ですか。
A.2
可能です。今シーズンより新中学3年生までご入会が可能となりました。ぜひご入会ください
 
Q.3
子供が●●選手からサインをもらいたいのですが、推しメンコースに入会すれば良いですか。
A.3
ジュニア会員にぜひご入会ください。入会されている球団の選手全員からサインをもらうことができます。
 
Q.4
メールマガジン受信用アドレスをわかさ生活、女子プロ野球からで別々に設定したいのですが可能ですか。
A.4
現状システムの都合上、設定することはできません。
 
Q.5
入会希望者と異なる名義のクレジットカードで決済することは可能でしょうか。

(子供の名前で入会し、親のカードで決済する場合。入会してメールマガジンを受け取りたい)

A.5
可能です。購入時に、引き落とし可能なクレジットカードをご登録ください。
 

Q.6
1人で複数球団、複数の選手に入会することはできますか。
A.6
はい。複数の球団・選手に入会することが可能です。
 
Q.7
プラチナ会員のサービスにある「ファン感謝祭無料ご招待」とありますが、例年シーズン前に行われる『決起集会』も同様でしょうか。
A.7
ファン感謝祭のみ無料でご招待いたします。そのほかの限定イベントに関しましては、会員様特別価格に てご案内をさせていただきます。
 
Q.8
子供が球場以外で入会する方法はありませんか。
A.8
web上での入会が可能です。お子さまのお名前でご入会ください。
 
Q.9
メールアドレスが無いんですが入会できますか。
A.9
球場でのみ入会用紙を持って、入会いただくことが可能です。
 
Q.10
球団コースに入会していないのですが、推しメンコースに入会することはできますか。
A.10
入会いただけます。複数選手にそれぞれ何口まででも入会可能です。
 
Q.11
早期入会の特典は、どの種別に入ってももらえますか?
A.11
球団コースへ入会されたお客様のみを対象にお届けいたします。数に限りがございますので、お早めにご入会ください。
 
 
■球場編
 
Q.1
子供のみがファンクラブ会員なのですが、同伴の保護者も先行入場をすることは可能でしょうか。
A.1
できません。保護者の方のみファンクラブ会員でも同様ですが、お子様が未就学児(満1歳~満5歳)は対象外となります。
 
Q.2
現地入会した場合、特典グッズはその日にもらえますか。
A.2
当日はお渡ししておりません。後日(7日~10日前後)ご登録された住所まで郵送いたします。 
 

Q.3
どうしても●●選手からサインがほしんだけど、どうやったらもらえるの?
A.3
推しメンコースに入会いただき、サイン会に参加する選手が入会されている選手であればサインがもらえます。
 
Q.4
来場ポイントカードはどこでもらえますか?
A.4
試合開催球場ファンクラブブースでお渡しいたします。
 
Q.5
当日入会しても先行入場は可能でしょうか。
A.5
可能です。入会いただいた際にお渡しする仮会員証をスタッフまでご提示ください。

 

Q.6
推しメンコースに入会しているのですが、先行入場/グッズ割引などは受けられますか。
A.6
今シーズンより毎試合先行入場をしていただけるようになり、一般開場の15分前に入場が出来ます。グッズ割引は球団コース限定のサービスとなっています。
 
その他ご不明な点がありましたら、お気軽に下記お問い合わせ先までご連絡ください。
 
【お問合わせ

日本女子プロ野球リーグ ファンクラブ事務局

TEL:0120-89-1538(平日10:00~17:00)

MAIL:jwblinfo@jwbl.jp

ページトップへ