ニュース

News

リーグ情報

開幕戦延期のお知らせ

2020年03月10日

いつも女子プロ野球リーグに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。 
新型コロナウイルス感染症による感染拡大の影響を考慮し、当リーグでは公式戦の開幕を延期することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

現時点の開幕日程は以下に変更させていただきます。

(変更前)
日程:3月28日(土)
第1試合11:00京都フローラvs埼玉アストライア
第2試合13:30京都フローラvs愛知ディオーネ
場所:わかさスタジアム京都

(変更後)
日程:4月23日(木)18:00試合開始 
対戦カード:京都フローラvs愛知ディオーネ 
場所:わかさスタジアム京都

再度開幕日程も変更する可能性もありますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
また、新型コロナウイルスによる状況は日々変動しており、以降の日程に関しても決定次第、お知らせします。
現時点では、当初予定しておりました3/28〜4/22の試合について延期としますが、球場調整並びに確保の状況においては、やむなく中止と判断する場合もございます。
後日発表いたしますが、予めご了承ください。

■3月28日〜4月22日チケットの前売りチケット払い戻しについて
なお、ご購入場所によって払戻方法が異なりますので、下記概要をご確認ください。

 ●チケットぴあ
インターネットで購入者された方は、チケットぴあ様から払戻しに関する案内メールが送られますので、そちらに沿ってご対応をお願いいたします。また、店舗でご購入いただきましたお客様は、3月15日より購入店舗での払戻しが可能となります。

 ●電子チケット
こちらでキャンセル処理を実施いたします。お客様の手続きは一切不要です。

女子プロ野球リーグにおきましては、皆様にプロ野球観戦を楽しんでいただける日々が一日も早く訪れることを願い、引き続き情勢に注意を払いながら最善を尽くしてまいります。

今後とも女子プロ野球リーグをよろしくお願いいたします。

ページトップへ