ニュース

News

リーグ情報

試合生中継実現にご協力ください!クラウドファンディング開始!

2020年03月23日

いつも女子プロ野球リーグに温かいご声援をいただきありがとうございます。

先日発表させていただいた通り、今シーズン(2020年度)は、試合の生中継をこれまで通りに全試合行うことは、経費の観点から困難と判断し、ダイジェスト動画を後日放送することをお伝えさせていただきました。
詳しくはこちら

当然ながら、当リーグとしましても「女子プロ野球を多くの方にご覧いただきたい」気持ちはある中で、このような発表に対して、多くの方から「生中継配信を実現してほしい」というご要望や、「何か協力できることで試合放送してもらえたら」といった温かいお言葉を頂戴しております。

そこで、試合中継を実現するためにみなさまにご支援・ご協力をいただき、クラウドファンディングを実施いたします。

実質、試合生中継に要する費用は1試合日につき100万円発生いたします。
1試合(日)50万円のご支援達成で試合生中継を実現させたいと思っています。

当然、当リーグとしましても1試合日あたり50万円の支援をいただけた試合には予算を捻出し、みなさまと生中継を実現したいと思います。

クラウドファンディング についてはこちら▼

▲詳細も記載しております。

関西一拠点の今シーズンだからこそ、試合を生中継したいです。
皆様に女子プロ野球選手が頑張っている姿をリアルタイムで観ていただけるように、1試合でも多く達成できるように力を貸してください。

よろしくお願いいたします!

ページトップへ