ニュース

News

リーグ情報

女子プロ野球初!もっと身近に感じる新サービス開始!

2020年05月08日

いつも女子プロ野球リーグに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、女子プロ野球をもっと身近に感じていただける、もっと選手を知ることができる定額制サービス「女子プロ野球サブスCLOVE(クラブ)」を開始しましたのでお知らせいたします。

 

 

 

「女子プロ野球サブスCLOVE」とは?

女子プロ野球のサービスが毎月定額で受けられます。

直接野球指導やここでしか公開されない選手のブログ、過去の名試合をフルイニングで放送するなどサービス満載!

 

こちらのプラットフォームでサービスを受けることができます。


https://fanclove.jp/club/jwbl

タイムラインで配信告知もされるので便利!

 

ぜひご入会ください。

 

 

【サービス内容】

 

 

【料金】

月額1,280円税別(税込1,408)

 

【ご登録までの流れ】

1、こちらのプラットフォームからご入会のお手続きをお願いいたします。


https://fanclove.jp/club/jwbl

2、『プラン詳細』のボタンを押し、『このプランに入会する』を押してください。

3、ご自身のSNSもしくはメールアドレスで新規登録を行ってください。

 

4、その後は画面の案内に従ってお手続きをお願いいたします。

 

5、ご登録完了後、各種サービスのご案内が届きますのでたくさんのサービスをお楽しみください。

 

 

Q&A

 

Q1,フィーチャーフォン(ガラケー)から利用はできますか?

A1,フィーチャーフォン(ガラケー)からのご利用には対応しておりません。

スマートフォン、タブレットもしくはパソコンからご利用ください。

 

Q2,クレジットカードを持っていない場合は、利用することはできませんか?

A2,クレジットカードを持っていない場合でも、例えば、前払い式のカード、三井住友VISAプリペイドカードを使うなどのお支払い方法がございます。

お支払い方法はクレジット支払いが便利でお勧めです。

 

※クレジット支払い以外は、口座引き落としではなく銀行振り込みとなりますので、毎月のサービス料をお振込みいただく必要がございます。

【ご入会に関する注意事項】

銀行振り込みの場合をはじめ、入金完了後の利用開始となりますので、予め早めにお手続きなどを進めていただくことをおススメ致します。

 

Q3,課金はどのタイミングでされますか?

A3,初月は入会日にされます。また、2ヵ月目以降は毎月1日にされます。

 

Q4,途中退会はできますか?

A4,途中退会もできますが、毎月1日に課金されますので、退会申請をおこなった月末に退会の処理がされますので当月分のお支払いは発生いたします。

退会手続き申請月の会費の払い戻しはできませんのでご注意ください。

(翌月以降の会費は課金されませんので、ご安心ください。)

メニューの中にある「入会しているプラン」の右下にある「退会する」から手続きが行えます。

【退会に関するご注意事項】

2ヵ月目以降の課金日は1日ですが、

退会手続きが月末最終日直前(例:53123:59)の場合、61日の課金が止められているかは運営会社に念のため確認をお願いします。

 

 

 

その他、プラットフォームFANCLOVEのご利用ガイド・よくある質問に関するページをご確認ください。

▼ご利用ガイド

https://fanclove.jp/guide/fan/for_membership#section4

▼よくある質問

https://fanclove.jp/static/faq

たくさんの会員様特典のサービスや配信を予定しておりますので、ぜひご入会いただきお楽しみください。

今後とも女子プロ野球リーグをよろしくお願いいたします。

 

ページトップへ