ニュースNews

ディオーネ

小久保志乃選手岐阜第一高校女子硬式野球部監督就任のお知らせ

2015年10月13日
いつも日本女子プロ野球リーグ並びに兵庫ディオーネに、温かいご声援をいただきありがとうございます。
この度、先日引退を表明いたしました兵庫ディオーネの小久保 志乃選手が来年度新設される岐阜第一高校女子硬式野球部に監督として就任することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
 
引退後は女子野球の普及と発展のために活動していきたいとの想いで新たな進路先を模索していたところ、岐阜第一高校にて体育教師として教鞭をとりながら女子硬式野球部の監督をすることが決まりました。
 
岐阜第一高校は、2016年度より共学になり、女子硬式野球部が新設される予定です。
 
 
kokubo.jpg
<本人コメント>
この度、日本女子プロ野球機構から紹介を受けて、岐阜第一高校の女子硬式野球部の監督に就任することになりました。6年間のプロ生活で培った経験と知識をしっかりと生徒に伝えていき、強いチームを作っていきたいと思います。プロの世界から舞台は変わりますが、女子野球の発展、普及に尽力していきますので、引き続き温かいご声援よろしくお願いします。
 
 
新たな場所で歩む決意をした小久保 志乃選手に温かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

dione0215.jpg

スマートフォン版はこちら
 

ページトップへ