ニュースNews

リーグ情報

【コンベンション2015】リーグ部門受賞コメント

2015年12月05日
★最優秀新人賞
◆寺部 歩美(ディオーネ/背番号10)
terabesinjin20051205.jpg
 
最優秀新人賞という素晴らしいタイトルに選んでいただきありがとうございます。
1年目でしか取れないタイトルであり、1つの目標にしていたので達成できたことを大変嬉しく思います。
いろいろな方にアドバイスをいただいたり、貪欲にプレーした結果だと思います。もっと上を目指して向上心を持ち続け今後も精進していきます。
 
★功労賞
小久保 志乃(ディオーネ/背番号1)
kokubokourou20151205.jpg
リーグ初年度から、移籍も多かったですが、たくさんのチームメイト、指導者から多くのことを学ぶことができ、素晴らしい6年間を過ごすことができました。これまでタイトルの受賞はなかったのですが、このような素晴らしい賞をいただけるなんて、思ってもいませんでした。記録には残せませんでしたが、みなさんの記憶に残る選手になれたかなと思います。これからは、岐阜第一高校の女子硬式野球部で監督として務めます。野球の技術はもちろん、人として素晴らしい選手を育てていきたいと思います。

★太田幸司賞
◆太田 あゆみ(ディオーネ/背番号8)
ohtaohta20151205.jpg
この度は太田幸司賞に選んでいただきありがとうございます。
女子プロ野球に入り、レベルの高い環境下で野球をすることができ自分自身を成長させることができました。今年は新人賞、ベストナイン獲得を目指して頑張ってきましたがあと少し届かず悔しい結果となりました。しかし、太田幸司賞に選んでいただき、自信になりました。これをバネに来シーズンは今シーズン以上にいい成績が残せるよう、日々の練習に取り組んでいきます。
 

ページトップへ