ニュースNews

リーグ情報

日本女子プロ野球リーグ公認リポーター就任のお知らせ

2015年12月28日
いつも日本女子プロ野球リーグに温かいご声援いただき、誠にありがとうございます。
この度、日本女子プロ野球リーグ公認リポーターとして「成田沙耶加」さんが就任されましたのでお知らせいたします。今後、球場や女子プロ野球情報の発信で活躍いただきますので、ぜひ女子プロ野球と共に応援をよろしくお願いいたします。
本日18:00よりニコニコ生放送にて公認リポーター就任式を行いますので、ぜひご覧ください。
 
<プロフィール>
氏名:成田 沙耶加(なりた さやか)株式会社デジタルプロモーション所属
ニコニコ生放送「甲子園2014.2015」アシスタントMCを務めるなど、スポーツキャスターとしてマルチに活動。
used mix 読者モデル、with girls 読者モデル、 山梨美少女図鑑モデル
Jリーグマスコットガール「ヴァンフォーレクイーン」 、 越後湯沢観光大使第53代ミス駒子
narita20151228.jpg
 
<本人コメント>
私は野球一家で育った事もあり高校では野球部のマネージャーをつとめ、現在はお仕事で甲子園やプロ野球、U-18の実況番組に出演するなどして野球に長く携わってきました。プロアマ合わせ年間50試合以上野球を観に行くほど野球が大好きで生きがいです。
そのような私にとって、はじめて女子野球を観戦した第5回女子野球ジャパンカップでは、女の子たちの技術の高さや白球を一生懸命に追いかける姿に感動し、女子野球・女子プロ野球の発展を一緒に目指し取り組めるチャンスをいただき大変嬉しく感じております。女子プロ野球のすばらしさを多くの人に伝え、選手とファンの架け橋となり、選手とともに女子プロ野球の発展という夢を実現したいと思います。全力投球で頑張りますのでよろしくお願い申し上げます!
 

ページトップへ