ニュース

News

アストライア

【キャンプ1日目】新ユニフォームを発表! ~スタイリッシュさと力強さを意識したデザインに~

2016年02月23日
いつも埼玉アストライアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
埼玉アストライアは2016 年2 月23 日(火)に川口市営球場で行いました公開強化練習にて、今シーズンより新たに着用します新ユニフォームを発表しました。
 
新ユニフォームのコンセプトは「RE START」
アストライアのユニフォームの特長でもあるラグランスリーブはそのままに、両サイドやキャップの部分には球団カラーでもあるアストライアオレンジを新たに施し、鮮やかさが増しました。また、胸元の球団ロゴは力強いデザインになり、女王奪回に向け、スタイリッシュさと力強さを意識したデザインになっています。
20160223yuni1.jpg

<FRONT>

 

20160223yuni2.jpg
<SIDE>
 

20160223yuni3.jpg
<BACK>
——————————————————————————-
 
◆選手コメント◆
川端友紀選手(#23)
「新しいユニフォームに袖を通すことで、チーム全員の士気も上ります。特に埼玉の皆さんがこのユニフォームを見たら、『埼玉アストライアだ!』と覚えてもらえるようにしたいですし、2 年間悔しい思いをしているので、チームとしては女王奪回、個人としては首位打者奪回を目指します!」
 
磯崎由加里選手(#11)
「チームカラーでもあるオレンジが増え、明るくなったと思います。今シーズンはこのユニフォームで2 ケタ勝利したいです!」
 
加藤優選手(#9)
「2 月からチームに合流し、今日このユニフォームに袖を通したことで、改めて女子プロ野球選手になったんだと実感がわきました。チームとしては女王奪回が目標なので、それに貢献できるようにしたいです。」
 
新しいユニフォームで心機一転のスタートを切るアストライアにどうぞご注目ください!
 
 
★☆★埼玉開幕戦★☆★
4月9日(土)、10日(日)13:00~
川口市営球場
 
nyanyu.com-ASTRAIA.png
 

ページトップへ