レイア最終回に逆転!ホームで意地の3位!

| コメント(0) | トラックバック(0)

◇女子プロ野球 ティアラカップ仙台大会
【3位決定戦】レイア9-5ディオーネ
(2013年8月12日(月) 仙台市民球場)

12日(月)、仙台市民球場でティアラカップ仙台大会の3位決定戦が行われ、
レイアが最終回に一挙5点を入れ逆転勝利。ホームの意地を見せ3位を決めた。

5-4と1点を追うレイアは最終回、先頭佐藤の左前安打を皮切りに、1死一、二塁とすると、
ここまで無安打の4番滝澤が、執念で右前に運び同点とした。なおも二、三塁の好機に、
岩谷が空振り三振をするも、これを相手捕手が後逸。勝ち越しに成功した。

さらに、続く里にもダメ押しの2点適時三塁打、小久保の右犠飛でこの回、一挙5点を入れた
レイアが試合を決め、ホームの仙台大会で意地の3位を決めた。

投げては5回からマウンドに上がったルーキーの泉が、再三のピンチを迎えながらも
3回を投げ無失点に抑える好投。嬉しいプロ入り初勝利を挙げた。

BY6V3608hp.JPG
▲5回から登板しプロ初勝利を挙げたレイアの泉


◆3位決定戦の詳細はコチラ◆
http://www.jwbl.jp/sokuhou/game/report/67/


◆今夜21時!3位決定戦・決勝戦のハイライトを配信!◆
http://www.youtube.com/user/girlsprobaseball

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/1598

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2013年8月12日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「矢野が完封で5勝目!フローラが5度目の優勝をかけ決勝へ!」です。

次のブログ記事は「フローラ5度目の頂点!小西美加が圧巻の完封!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。