「女子野球選手の想いを背負って投げた」中野菜摘がソフトバンク戦で始球式!

| コメント(0) | トラックバック(0)
8月21日(水)、ヤフオクドームで行われた福岡ソフトバンクホークス対オリックスバファローズの
試合にアストライアの中野菜摘選手とフローラの小西美加選手が始球式に登場しました。

始球式前には笑顔を見せていた中野菜摘選手でしたが、始球式が近づくにつれて
「手に汗をかいてきました」と少し緊張気味のままマウンドへ。

そして、始球式前に中野菜摘選手、小西美加選手の紹介がアナウンスされると、
スタンドからは「菜摘ー!」「がんばれよ!」とエールが送られました。

始球式を終えた中野菜摘選手は、「緊張しましたけど、全国の女子野球選手の想いを
背負って投げました。まだまだ女子野球は知られていないけど、今日の始球式で少しでも
私たちのことを知ってもらえたら嬉しい。私たちはプロとして、これからも女子野球の
普及に努力したいと思います。」と笑顔で話した。

  P1040950hp.JPG
【写真】始球式をするアストライア・中野菜摘

P1040951hp.JPG
【写真】始球式を終え笑顔を見せる中野菜摘

P1040920hp.JPG
【写真】始球式を終えた中野菜摘(左)と小西美加(右)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/1622

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2013年8月21日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】KOBE教育フォーラムに、中村茜選手が参加しました!」です。

次のブログ記事は「『ティアラカップ愛媛松山大会』イベント情報♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。