【活動報告】奈良警察署年末年始特別警戒隊出発式に参加しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもフローラに温かいご声援をいただきありがとうございます。
本日、奈良警察署にて開催された「奈良警察署 年末年始特別警戒隊出発式」に、
矢野みなみ選手(#26)と、今シーズンで現役を引退した奈良県出身の梅本由紀選手(#10)、
松本育代選手(#23)が参加いたしました。

出発式の前に、まずは奈良警察署長から1日警察署長の委嘱していただき、
最初は少し緊張気味の3人でしたが、その後に行われた式典では、強盗等が起きたときに
犯人に目印をつけるためのカラーボールの投げ方を指導し、警察署の方からは、カラーボールを
投げるポイントとして、「足元を狙ってボールを割り、割れて飛び散った液体を犯人の裾につける
こと」ということを教えていただきました。

58770pc.jpg
【写真】奈良警察署長に挨拶をする梅本選手、松本選手、矢野選手(左から)

そして最後は地域にある銀行などを訪問し、地域の皆さんに『振り込め詐欺防止』のPR活動を
行いました。今年も残りわずかです。皆さんも防犯対策をきっちりしましょう♪

58771pc.jpg
【写真】振り込め詐欺の注意を促す(左から)矢野選手、梅本選手、松本選手


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/1815

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2013年11月29日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【イベント出演】奈良警察署年末年始特別警戒隊出発式に参加します。」です。

次のブログ記事は「【活動報告】さいたま市少年少女野球教室にアストライアとレイアが参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。