【活動報告】豊中シティーリレーマラソンに参加しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもウエスト フローラに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。


11/24(日)、フローラの森藤 友綺選手(#5)塩谷 千晶選手(#11)小西 美加選手(#18)
金山 亜莉紗選手(#22)中村 香澄選手(#27)の5名が豊中シティーリレーマラソン2013に
参加いたしました。

 

初参加となった豊中シティーマラソンですが、招待選手として迎えていただき、
豊中市役所の陸上部の皆さんと混合チームで参加させていただきました。

1週2キロの特設コースを10人で襷をつなぎ、見事完走しました!

市役所集合_編集済.jpg

【一緒にリレーした豊中市役所陸上部の皆さん】

招待選手ということで順位付けはありませんでしたが、中村香澄選手が
8分13秒で走り、5人の中ではトップタイムで襷をつなぎました!

 

また、小学生の部では金山選手がスターターを、表彰式では全選手がプレゼンターを務め、
大会を盛り上げました。

金山.jpg

【小学生の部でスターターをつとめた金山選手】

 

大阪を中心に活動している女子硬式野球チーム
『履正社RECTOVENUS』の皆さんも参加しており、
女子野球選手と交流することも出来ました。  

履正社.jpg

【履正社RECTOVENUSの皆さん】


豊中市でのイベント参加は、3月のオープン戦以来でしたが、
女子プロ野球の試合を観戦された方も多く参加しており
「また豊中で試合をやってね!」と、温かいご声援をいただきました。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
そして関係者の皆様、ありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/1806

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2013年11月25日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【イベント出演】豊中シティーリレーマラソンにフローラが参加します!」です。

次のブログ記事は「【締め切り迫る!】オールウエストJAPANありがとう会2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。