【活動報告】第32回都道府県対抗女子駅伝応援模擬店出店に参加しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも日本女子プロ野球リーグに暖かいご声援をいただき、ありがとうございます。

1/12(日)西京極陸上競技場にて開催された
『第32回都道府県対抗女子駅伝での応援模擬店出店』に
フローラの三浦伊織選手(#3)、ディオーネの田中朋子選手(#25)が参加しました。

いつもお世話になっている京都北海道クラブ様の出店ブースにて
サッポロ塩ラーメン、カレーラーメン、じゃがバター等の販売のお手伝いをさせていただきました。

当日は、長蛇の列ができるほどの大人気で、
来場されたお客様に、952杯のラーメンを食べていただくことができました。
選手たちにとって、たくさんの方々と交流ができた素晴らしい時間となりました。


hokkaidou.JPG
【札幌ラーメン、じゃがバターを販売する(左)三浦伊織選手(右)田中朋子選手】


今回ご協力いただきました京都北海道クラブの皆様をはじめ、関係者の皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/1868

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年1月16日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】第4回スポーツ少年野球教室に参加しました。」です。

次のブログ記事は「日本女子プロ野球リーグ2013年 ファインプレー動画公開!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。