フローラ小西美加選手が阪神タイガース秋山拓巳投手の自主トレに参加

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年、5年目を迎える女子プロ野球リーグ。
フローラに所属する小西美加選手が1月19日、阪神タイガース秋山拓巳投手が香川県にて実施している自主トレに参加した。

午前9時に自主トレはスタート。
金比羅山を計3回登山。
その後はグランドに場所を移し、ランニングやキャッチボールで汗を流した。  

 

今年から選手兼任コーチに就任した小西美加選手は
「若い選手が増えてきている今、技術面の直接的な指導はもちろん、
練習や試合に臨む姿勢や態度なども、私の背中をみて感じてもらいたいですね。」と話す。

秋山投手と小西美加選手は共通のトレーナーがきっかけで、
秋山投手のプロ入りが決定した09年オフから一緒にトレーニングを行うようになった。
小西美加選手は「体やフォームの柔軟性は勝てるが、パワーや球のキレは完敗。羨ましい限りです。」と話す。

すでにチーム練習を開始しているフローラ。
昨年は納得のいく成績の残せなかったリーグ最年長のベテランが、
5年目のシーズンに向け再起をかけるべく始動している。

 

1390166335250[1].jpg  

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/1872

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年1月23日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】錦綾幼稚園に小西美加選手と池山あゆ美選手が訪問しました。」です。

次のブログ記事は「【活動報告】第10回お仕事見本市に参加しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。