【活動報告】錦綾幼稚園に小西美加選手と池山あゆ美選手が訪問しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもフローラに温かいご声援をいただきありがとうございます。

昨日1月20日、京都市北区の錦綾(きんりょう)幼稚園に
フローラの小西美加選手(#18)、池山あゆ美選手(#29)が訪問し、
ボールの投げ方指導や的当てゲームを実施しました。

ボールの投げ方指導では、「1、2、3」の掛け声がホール中に響くくらい
みんな大きな声を出し、楽しみながら野球の楽しさを伝えることが出来ました(^^)
  photo5.jpg

【写真】1.2.3の掛け声で投げ方を練習する様子


最後には、女子プロ野球選手という夢を叶えた小西美加選手、池山選手より
夢を叶えること、夢を持ち続ける大切さを伝えました。

小西美加選手は「みんなの夢はなんですか?」
という問いかけに対し、園児のみなさんは元気に自分の夢を伝えてくれました。

photo1.JPG

【写真】夢についてお話する小西美加選手

錦綾幼稚園の皆様、ありがとうございました!

 

----------------------------
あなたの学校に女子プロ野球選手を呼んでみませんか!(^^)!
簡単な野球の指導から、講演会まで幅広く受け付けています♪
お気軽にお問い合わせください!

◆問い合わせ先
日本女子プロ野球機構
TEL:075-213-3989
担当:水島・三村
----------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/1873

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年1月21日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 【出演情報】TBS「ジョブチューン」に出演します!」です。

次のブログ記事は「フローラ小西美加選手が阪神タイガース秋山拓巳投手の自主トレに参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。