【活動報告】女子選手による交流野球大会に参加しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いつもフローラに温かいご声援をいただきありがとうございます。
 

本日、京都府少年野球連絡会『女子選手による交流野球大会』に
フローラから小西美加選手(#18)、池山あゆ美選手(#29)、三浦伊織選手(#3)、
中村茜選手(#12)、金山亜莉紗選手(#22)が参加しましたのでお知らせいたします。

早朝から約100名の女の子達と貴重な時間を過ごすことができました。
選手たちは交流戦の監督を務めたり、野球教室等を行い、たくさんの女子野球選手と触れ合いました。

   

DSC_2379.jpg

 特にフローラの6選手によるデモンストレーションは、大いに盛りあがりました(^◇^)

最後は全員で記念撮影!!

塔の森

年々野球が大好きな女の子が増えてきており、今日出会った女の子の中から、将来の女子プロ野球選手が出てくるのが楽しみですね♪

今回、このような機会を作っていただいた京都府少年野球連絡会の皆さま、
関係者の皆さま、本当にありがとうございました。 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/1879

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年2月 1日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥村奈未さんが香取市長を訪問」です。

次のブログ記事は「【活動報告】大阪国際大学の卒論発表会に参加しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。