【ヴィクトリアシリーズ東地区第12戦】ヒロイン選手コメント

| コメント(0) | トラックバック(0)
【レイア 岩谷美里 コメント】

Q.後期開幕2連勝おめでとうございます。
A.ありがとうございます!!

Q.本日は4打数3安打2打点と大活躍でしたね。
A.ありがとうございます。序盤守備でミスをしてしまったので、
 これは打って返すしかないと思って打席に立ちました。

Q.岩谷選手の持ち味である、バッティングの巧さが光りました。
A.全部気持ちで打ちに行きました。
 ピッチャーの泉選手と里選手が頑張って投げてくれていて、
 野手が打たないといけない中で打てて良かったです。

Q.延長8回の勝ち越しの場面、どんな気持ちで打席に立ちましたか?
A.みんながチャンスを作ってくれたので、フライでも深いところに打ち上げれば
 1点入ると思い、楽な気持ちで打席に立つことが出来ました。

Q.今、レイアはどのような雰囲気ですか?
A.みんな明るく元気でレイアらしい雰囲気です。

Q.2日間応援してくれたファンの皆さんに一言お願い致します。
A.2日間お足元が悪い中ご来場くださり、温かい応援ありがとうございました。
 次回は浦和で試合がありますので、ぜひ応援よろしくお願い致します。

【レイア 里綾実 コメント】

Q.素晴らしい気迫あるピッチングでした。
A.ありがとうございます!

Q.5回のピンチ、どのような気持ちでマウンドに向かいましたか?
A.5回まで先発の泉選手が強い気持ちを持って投げてくれていたので、
 ここは私がしっかり繋がなければいけないという気持ちで向いました。

Q.(岩谷選手に向かって)その時どのような気持ちで守っていましたか?
A.とても緊張しましたが、里選手なら絶対抑えてくれると信じていました。

Q.(里選手に向かって)信頼されているピッチャーですね。
A.守備がいいプレーをしてくれているので、
 私も信頼してバッターに集中して投げることが出来ています。

Q.7回で決めきることが出来ずに延長戦になりましたが、
 どんな気持ちで延長戦に臨みましたか?
A.特に延長ということは考えず、勝つことだけを意識し、
 1回1回をしっかり行こうという気持ちでマウンドに上がったので、
 それほどイニング数は気にしていなかったです。

Q.総合優勝に向けて、これからの意気込みをお願い致します。
A.開幕2連勝という良いスタートを切ることが出来ましたが、
 まだまだ後期が続く中でのたったの2勝なので、
 気を引き締めて1戦1戦大事に戦って行きたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2263

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年7月 5日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■2014前期ファインプレー動画公開!」です。

次のブログ記事は「【7/5 公式戦結果】キャプテン岩谷猛打賞!開幕2連勝決める!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。