【ヴィクトリアシリーズ西地区第12戦】ヒロイン選手コメント

| コメント(0) | トラックバック(0)
【フローラ 小西つどい コメント】

 

4ura2_1.JPG

 


Q.後期開幕2連勝おめでとうございます。3安打猛打賞の大活躍でしたね。
A.ありがとうございます。
 猛打賞のことはあまり意識せず、リラックスして打席に入りました。

Q.2番打者としてしっかりとつなぎのバッティングができたのではないですか。
A.はい!普段から心掛けているですが、結果に表れていなかったので、
 こうして結果がでて良かったです。

Q.打点も2打点挙げ、チームの勝利に貢献しましたね。
A.チームメイトもすごく打つので、負けないように打席入りました。

Q.今日も12得点を挙げたフローラ打線、とても好調ですね。
A.それが持ち味なので、このまま流れに乗って後期も勝ち続けたいですね。

Q.後期開幕2連勝でチームのムードも最高潮ですよね。
A.勝ってはいますが、ミスもあるので修正し勝ち続けたいと思います。


【フローラ 金山亜莉紗 コメント】

1ura9_2.JPG

 


Q.小西つどい選手と同じく3安打猛打賞おめでとうございます。
A.ありがとうございます。

Q.スタンドから多くの声援が飛んでいますがいかがでしょうか。
A.いつも応援してくださる女子プロ野球ファンの皆さんや
 今日初めて球場にきてくださった皆さんに感謝しています。

Q.今日は3安打猛打賞、ご自分の打撃振り返っていかがですか。
A.昨日は全く打つことができなかったので、
 今日は1打席1打席を集中しておもいっきり振ろうと思って打席に立ちました。

Q.悔しい思いも吹っ切りましたね。
A.はい。悔しさをバネに結果を残すことができました。

Q.つなぐバッティングを後期でも見せていますが、いかがですか。
A.そうですね。常に次々につながることを意識して打席に入っているので、
 チームバッテイングももっと意識高めたいです。

Q.3割を超える打率を残してますが、2年目の飛躍素晴らしいですね。
A.まだまだこれからなので、1試合を集中してやっていきたいと思います。

Q.全試合出場を果たしていますが、これからの目標を教えてください。
A.三浦伊織選手のようにチームから頼られる選手になりたいです。

Q.これからも活躍期待しています。
A.ありがとうございます!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2282

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年7月12日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【試合情報】JA共済連兵庫PRESENTSヴィクトリアシリーズ西地区 第11戦・第12戦」です。

次のブログ記事は「【7/12公式戦結果】小西つどい(#7)金山亜莉紗(#22)の活躍で後期2連勝!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。