【ヴィクトリアシリーズ西地区第13戦】ヒロイン選手コメント

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

【フローラ 矢野みなみ コメント】

Q.開幕3連勝おめでとうございます。
A.ありがとうございます。

Q.初回のエラーで点は失いましたが、2回以降3塁を踏ませないピッチング。
 ナイスピッチングでした。
A.初回に失点してしまって、次すぐに追いついてくれたので、
 次の点は絶対あたえない気持ちでしっかり投げました。

Q.ご自身のピッチングいかがでしたか?
A.最近は自分のピッチングができてなかったのですが、
 今日は自分のピッチングができたと思います。

Q.猛暑の中、75球と言う省エネのピッチングでしたね。
A.福知山は暑いと聞いていたので、守る時間を短くするように心がけ投げました。

Q.苦しい6回、7回をパーフェクトピッチングで抑えましたね。
 さらにギアを上げて投げたように感じました。
A.6回がこの試合のキーになると思ったので、より一層気持ちを込めて投げました。

Q.福知山では三年ぶり、矢野投手には初めての福知山、いかがでしたか?
A.とても暑く、自分自身の気持ちも高ぶる試合になりました。応援ありがとうございました。

Q.明日も福知山で試合があります。ファンに一言お願いします。
A.明日は福知山出身の植村が大暴れしてくれると思います。明日も応援よろしくお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2320

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年7月26日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【試合情報】八王子だよ!全員集合!!〜8月9日(土)〜」です。

次のブログ記事は「【7/26公式戦結果】矢野みなみ(#26)完璧なピッチィングで今季8勝目を挙げる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。