【ヴィクトリアシリーズ西地区第14戦】ヒロイン選手コメント

| コメント(0) | トラックバック(0)
【ディオーネ 秋山かおり コメント】

Q.ディオーネ後期初勝利おめでとうございます!!
A.ありがとうございます。

Q.ものすごい試合になりましたね。
A.先発ピッチャーの宮原選手が頑張ってくれていたので、何とか点数をとれて良かったです。

Q.途中代打での出場になりましたが、勝利に貢献できましたね!
A.チャンスで打つことができ、とても嬉しいです。

Q.最終回は1点差での打席となりましたが、どんな想いで打席にたったのでしょうか?
A.絶対に打って点数を取ろうという気持ちで打席に入りました。

Q.同点になった時の気持ちはどうでしたか?
A.嬉しかったです。

Q.ディオーネ後期初勝利となりました!チームのムードはどうですか?
A.チームのムードはとてもいいので、このまま8月の試合も全員で勝ちにいきたいと思います。
 応援よろしくお願いします。

Q.最後にファンの皆さんへ一言よろしくお願いします。
A.最後まで応援ありがとうございました。
 また8月の試合も是非球場に観に来てください。よろしくお願いします。

【ディオーネ 川崎ひかる コメント】

Q.逆転サヨナラ勝利おめでとうございます。
A.ありがとうございます。

Q.最後の打席、ナイスヒットでしたね?
A.少しすくい上げるような形になったんですが、うまくショートの頭を越えてくれたのでよかったです。

Q.ティアラカップ姫路大会でもサヨナラヒットを見せてくれました。
 勝負強いバッティング、これぞ川崎選手!というバッティングを見せてくれてくれましたね?
A.自分の打席が同点で回ってきて、最後「自分が決める」と言ってベンチから打席へ向かったので、それくらい余裕をもって入れたのが良かったかなと思います。

Q.ベンチも、ファンの皆さんも川崎選手のバッティングに期待していたと思いますが、見事その期待に応えてくれましたね?
A.そうですね。この一瞬が、一番野球をやってる中で最高に気持ちいい時なので、本当に最高でした。

Q.今年は本当に調子が良いように思うのですが、ご自身でいかがですか?
A.自分でも少しビックリするぐらい打ててるので、この調子をいかに落とさないようにするのか、後期最後まで持っていけるように頑張ります。

Q.後期開幕3連敗で迎えた今日の試合、見事逆転サヨナラ勝利をし、非常に良いムードで次の試合をむかえられるのではないのでしょうか?
A.そうですね!今日の勢いのまま8月の1日・2日の試合も勝って、連勝していきたいと思いますので皆さん応援よろしくお願います。

Q.それでは最後に3年ぶりとなりました、福知山市民球場での女子プロ野球。
 応援に来てくださったファンの方にメッセージをお願いします。
A.2日間、大変暑い中最後まで熱いご声援本当にありがとうございました。
 ディオーネとフローラ1勝ずつ接戦となる試合楽しんでいただけましたか?
 このまま最後まで頑張りますので、女子プロ野球に熱いご声援よろしくお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2326

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年7月27日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【試合情報】JA共済連兵庫PRESENTSヴィクトリアシリーズ西地区 第13戦・第14戦」です。

次のブログ記事は「【7/27公式戦結果】植村美奈子投手(#19)2安打に抑える好投も勝利へ繋がらず、悔しいサヨナラ負け。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。