【必見】厚ヶ瀬美姫200安打記念企画

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもアストライアに温かいご声援をいただき、ありがとうございます!
 
 
暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
アストライアの選手は太陽の暑さに負けず、
よりレベルの高いパフォーマンスをお見せするべく練習に励んでいます♪
 
 
さて、皆様もうご存知...
 
 
厚ヶ瀬美姫選手の200安打まで“あと一本”と迫っています!!
 
 
前回の試合でヒロインになり気合い十分な厚ヶ瀬選手。
『八王子で決める!』と意気込んでおります。
 
 
そして、
『これだけヒットを重ねることが出来たのも、
応援してくれているファンの皆様がいるから』と、
何やらありがとう企画を考えている模様です!!!
 
atsum.jpeg
 
200安打が決まったその日に!???
厚ヶ瀬選手の企画発表、乞うご期待です♪♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2333

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年7月31日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラマンエリアシートから女子プロ野球を撮影しませんか?」です。

次のブログ記事は「ヴィクトリアシリーズ西地区第15戦・第16戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。