【ヴィクトリアシリーズ東地区後期開幕戦】ヒロイン選手コメント

| コメント(0) | トラックバック(0)
【レイア 里綾実 コメント】

Q.今の気持ちを教えてください。
A.最高です!

Q.3安打完投、見事な投球でした。勝利のポイントはどこでしょうか?
A.アストライアとはこれからも戦っていくので、後期開幕となる今日の試合を勝って
 後期もしっかりと勝利を重ねていくという気持ちで臨みました。
 そういうところを意識していたので勝てたと思います。
 
Q.最終回にもピンチがありましたが、どのような気持ちで投げましたか?
A.何も考えずに、バッターを打ち取ることだけを考ました。
 今日ここに立たせてもらったのは点を取ってくれたみんなの力だと思ってます。

Q.後期の今後の試合をどのような気持ちで臨みますか?
A.前期は優勝を逃し悔しい思いをしたので、その気持ちを忘れることなく
 後期の試合を最後まで戦い抜きたいと思います。

Q.後期の意気込みをよろしくお願いします。
A.
後期が開幕して、私たちはこれから女王決定戦に向け、
 1万人のお客様の前でプレーすることを目標に全力で試合に挑みます。
 応援してくださる1人1人お客様の力が必要です。
 全力で白熱した試合をお見せすることを心がけますので、
 これからも応援よろしくお願いいたします!
 今日は本当にありがとうございました!!
【レイア 石塚ちづる コメント】
Q.石塚選手の一本が勝利を決めましたね。
A.ありがとうございます!!

Q.仲間が作ったチャンスは必ず返す、まさにそんな当たりでした。
A.代打のチャンスをもらった1打席目のときはフライを打ち上げてしまったので、
 2打席目にしっかりと打ててよかったです。

Q.1打席目に代打で打席に立ったときはどんな気持ちでしたか?
A.スタメンだった佐藤選手の分も打ちたいという気持ちでした。
Q.最終回にチャンスで打席が回ってきた際、どんな強い想いで臨みましたか?
A.前に打席に立った只埜選手が抑えられてしまったので、
 私が絶対返すぞという気持ちで打ちました。

Q.打った手応えはいかがしたか?
A.最近バッティングが不調で苦しんでいた部分がありましたが、
 いいバッティングができたと思います。
 今シーズンの今までの試合で一番手応えがありました。

Q.かなり緊迫した試合でしたが、レイアのベンチの雰囲気はどうでしたか?
A.レイアのベンチはいつも明るく、元気なところが取り柄です。
 ピッチャーの里選手や監督・コーチもみんなで盛り上げて、とても良い雰囲気でした。

Q.今日は悪天候の中こんなにもたくさんのお客様が駆けつけてくれましたね。
 ご来場いただいたみなさんにコメントをお願いいたします。
A.本日はお足元の悪い中ありがとうございました。
 勝つことができ、後期良いスタートを切ることが出来ました。
 明日も試合がありますので応援よろしくお願いします!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2260

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年7月 4日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【試合情報】7月4日(金)・5日(土) ヴィクトリアシリーズ東地区後期開幕戦!!」です。

次のブログ記事は「【7/4 公式戦結果】白熱した接戦。粘りきれず後期開幕黒星。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。