【活動報告】越谷市民球場20周年事業に参加しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもアストライア、レイアに温かいご声援をいただきありがとうございます。
11月22日(土)に越谷市民球場にて越谷市民球場開場20周年事業『女子プロ野球エキシビジョンマッチ』を開催いたしましたのでお知らせいたします。
 
当日は朝から、越谷市の少年少女72名が参加して、野球教室を行いました。その後11:30よりアストライア対レイアによる5イニングのエキシビジョンマッチを行いました。5イニングのはずでしたが、試合はもつれ6回からは1アウト満塁からのスタートにも関わらず、延長9回で8-7でアストライアが勝利しました。
試合終了後も、スタンドの皆さんとTボールで交流しました。
1日越谷のみなさんと交流することができました。ご参加いただいたみなさんありがとうございました。
 
まずは、開会式でスタートです。
kaikaishiki.jpg
 
続いて第1部の野球教室には72名の少年少女が参加してくれました!
1122shugo.jpg
 
まずは本日の流れを説明して...
setsumei.jpg
バッティング指導は楢岡選手から。
batting1122.jpg
守備練習は山崎選手から...
shubi.jpg
 
そして野球教室の後は、エキシビジョンマッチです。
☆アストライア8-7レイア★
 レイア  001 000 024  =7
アストライア000 100 025X=8
7対7で迎えた9回最終回にアストライアが1点を追加して、アストライアのサヨナラ勝ちでした。
ekishibijon.jpg
※エキシビジョン特別ルールにより5イニングとなります。
 
試合終了後は女子プロ野球選手との交流イベントで、3チームに分かれてTボール対決をしました。
まずは、チーム分けとルール説明をアストライア山崎舞選手から。
Tballsetusmei.jpg
 
2面に分かれて対決です!
A面
Tball11.jpgTball1.jpg
 
→B面

Tball2.jpgTball22.jpg

 
それでは、結果発表です。
 
最後に、球場外でサイン会です。
レイアの選手も...
sainkaiR.jpg
 
アストライアの選手も...
sainkaiA.jpg
 
本日は1日ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2771

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年11月22日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】「未来くる先生」でさいたま市立南浦和中学校に訪問しました!」です。

次のブログ記事は「【入団テスト】2014年ワールドカップ日本代表の2選手を含む合格者決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。