【入団テスト】2014年ワールドカップ日本代表の2選手を含む合格者決定!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも日本女子プロ野球リーグに、温かいご声援をいただきありがとうございます。
 
11月19日(水)に関西にて開催した入団テストの合格者4名が決定いたしましたので、
お知らせいたします。
 
 
 <合格内定者>
 
isozaki.JPG
 
氏名:磯崎 由加里(いそざき ゆかり)
 
出身地:山口県
投打:右投右打 
ポジション:投手
年齢:23歳
生年月日:1991年7月26日
身長:161cm
球歴:埼玉栄高校(女子硬式)-尚美学園大学(女子硬式)-侍(女子硬式)
 
 
☆注目ポイント☆
変化球を低めにコントロールし、打たせてとるピッチングが魅力の右腕。
2010年から3大会連続で女子野球日本代表にも選出されており、2012年にはMVPを獲得。
1年目から即戦力としての活躍が期待できる存在。
 
 
 
deguchi.JPG
 
氏名:出口 彩香(でぐち あやか)
 
出身地:神奈川県
投打:右投右打 
ポジション:内野手
年齢:22歳
生年月日:1992年7月15日
身長:162cm
球歴:駒沢学園女子高校(女子硬式)‐尚美学園大学(女子硬式)
 
 
☆注目ポイント☆
安定した守備力が魅力の内野手。
球際の強さと強肩は女子野球界トップクラスで、打撃でも勝負強さが光る。
女子野球日本代表にも2度選出されており、2012年には遊撃手でベストナインを獲得。
チームの主軸として活躍できる日も近い。
 
 
 
ohta.jpg
 
氏名:太田 あゆみ(おおた あゆみ)
 
出身地:栃木県
投打:右投右打 
ポジション:外野手・内野手
年齢:26歳
生年月日:1988年8月27日
身長:163cm
球歴:花咲徳栄高校(女子硬式)-ハマンジ(女子硬式)-戸田中央総合病院(ソフトボール)
 
 
☆注目ポイント☆
パンチ力のあるバッティングが魅力の選手。
入団テストの際に実施した紅白戦では左中間へフェンス直撃となる二塁打を含む3打数2安打の活躍を見せた。
高校時代には女子野球日本代表に選出された経験もあり、1年目から柵越えのホームランにも期待のできる選手。
 
 
 
 
氏名:松村 朱咲(まつむら なぎさ)
 
出身地:熊本県
投打:右投左打 
ポジション:外野手
年齢:17歳
生年月日:1997年3月28日
身長:170cm
球歴:神村学園高等部(女子硬式)
 
 
☆注目ポイント☆
50m走を6秒8で走る俊足が魅力の選手。
入団テストの際に実施した紅白戦では、その俊足を生かした守備範囲の広さもアピールした。
プロの指導による全体的な成長が期待される将来有望選手。
 
 
なお、合格者の4名につきましては、メディカルチェックを実施後、女子プロ野球選手として
活動していきます。
 
今年度、全国4地域で6回に渡り開催しました入団テストは全日程を終了いたしました。
 
2015年度の新入団選手は合計13名となります。
今後とも日本女子プロ野球リーグをよろしくお願いいたします。
 
 
関西地区合格者はコチラ
 
中部地区合格者はコチラ
 
関東地区合格者はコチラ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2766

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年11月22日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】越谷市民球場20周年事業に参加しました!」です。

次のブログ記事は「日本代表7選手がヤクルトスワローズのファン感謝DAYに出演します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。