【日本シリーズ女王決定戦】MVP受賞選手コメント

| コメント(0) | トラックバック(0)
【フローラ 池山あゆ美選手 コメント】

Q.女王決定戦のMVP、振り返っていかがですか?
A.それよりも、優勝できたことが一番嬉しいです。

Q.今日、2014年女王のかかった試合で3安打猛打賞を記録しました。
 非常に調子が良いまま今シーズンを終えましたね。
A.本当に今日は序盤劣勢でしたが、チームみんな一人ひとりが「絶対諦めない」という
 気持ちで戦っていたので自分もその気持ちを持って思い切って振っていこうと思いました。

Q.MVPを決めたのは何と言っても第1戦のホームランだと思いますが、
 改めて振り返っていかがですか?
A.無我夢中でがむしゃらになってやった結果だったので良い結果が出て良かったです。

Q.2014年女王を勝ち取った瞬間、どんな気持ちでしたか?
A.本当に最後は緊迫した場面でのどから心臓が出そうなくらい緊張しましたが、
 みんなが頑張ってくれてよかったです。

Q.寒い中最後までご観戦くださったファンの皆さんにメッセージをお願いします。
A.寒い中ご来場頂きありがとうございます。
 また、遠くから応援に来てくださったフローラファンの皆さんありがとうございます。
 これからもまだまだ頑張っていきますので来年シーズンも応援よろしくお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2749

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年11月15日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日本シリーズ女王決定戦第2戦】監督、ヒロインコメント」です。

次のブログ記事は「【11/15公式戦結果】乱打戦に勝利!2014年女王はフローラ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。