【ジャパンカップ 個人賞受賞者】ベストスマイル賞 吉川可南子選手コメント

| コメント(0) | トラックバック(0)

★ベストスマイル賞★    

吉川可南子(よしかわかなこ) 選手     尚美学園大学        

(吉川可南子選手コメント)

Q:ジャパンカップに出場していかがでしたか?
A:プロの選手を相手に投げて、やはり少しでも甘いところに入るとすぐに捉えられ、一球も見逃さず、スイングしてきました。
相手のピッチャーもピンチの時でも自信を持って投げていて、やはりプロはすごいなと感じました。
今大会はとてもいい経験となりました。来年も出場して、リベンジしたいです。

Q:ピンチの時でも笑顔で投げている姿が印象的でした。ファンの方へメッセージをお願いします。
A:笑顔で投げることで、ピンチでも周りを盛り上げることができると思うので、どんな時でも笑顔を心がけています。
これからも成長できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。
 

yoshikawanage.jpg

yoshikawayorokobi.jpg

yoshikawahyousyou.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2719

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年11月 6日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ジャパンカップ 個人賞受賞者】優秀選手賞選手コメント」です。

次のブログ記事は「「女王決定戦第1戦」の始球式は福知山成美高校 古谷恵菜選手!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。