ディオーネ 滝澤彩選手 現役引退のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
この度、ディオーネに所属する滝澤彩選手が今シーズンをもって
現役引退することになりましたので、お知らせいたします。
 
 
takky.jpg
 
<滝澤 彩選手プロフィール>
 
滝澤 彩(たきざわ あや)
背番号:2 内野手
生年月日:1988年3月18日
 
球歴:厚木商業高校(ソフト)-日本体育大学(ソフト)-スマイリーズ('10・'11)
-ハニーズ('12)-レイア('13)-ディオーネ('14~)
 
 
滝澤選手は2010年の日本女子プロ野球リーグ開幕時から在籍し、
2013年度には自身最高打率である.347をマークし、ベストナイン一塁手も獲得しました。
 
 
1DX_0628.JPG
【『レッドファイヤー滝澤』の愛称でいつも球場を沸かせてくれた滝澤彩選手】
 
<滝澤彩選手コメント>
 
今シーズンで現役を引退する事を決めました。
女子プロ野球選手としての5年間、たくさんの方に支えられ、思いっ切りプレーする事が出来ました。
また、大好きな野球ができる環境を創っていただき、幸せな野球生活を送れたことに心から感謝しています。
試合に万全で臨めるように、いつも助けてくださった病院の先生やトレーナーさん、
初めての硬式野球で苦戦していた私にイチからバッティングを指導してくださった指導者の皆さん、
毎日一緒に泥々になって白球を追いかけてきた選手の皆さん、
怪我でたくさん心配かけましたが、どんな時も1番のファンで居てくれた家族、地元の皆さん、
そして熱い声援で私にパワーを与えてくださったファンのみなさん、本当ありがとうございました!!
女子プロ野球は、野球が大好きな女の子達にとって、必ず発展し、最高の場所になっていくと信じています。皆さん、これからも女子プロ野球に熱いご声援をよろしくお願いします。
 
 
なお、11月15日(土)に県営大宮球場(埼玉県)にて開催される、日本シリーズ女王決定戦 第2戦にて引退報告会を予定をしております。
 
※『女王決定戦第2戦』にディオーネは出場しませんので、予めご了承ください。
※天候等により、一部変更となる場合がございます。ご了承ください。
※YouTubeにて中継は実施致しませんのでご了承ください。
関西のお客様には別途、12月に開催予定の『日本女子プロ野球リーグ2014西地区 ありがとう会』にて引退報告をさせていただきます。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2736

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年11月12日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【試合情報】日本シリーズ 女王決定戦 第2戦・第3戦 飲食店舗情報!」です。

次のブログ記事は「☆更新☆【アストライア】ファン投票1位グッズについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。