【活動報告】東地区チーム対抗大運動会を開催しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもアストライアレイアに温かいご声援をいただきありがとうございます。
 
11月16日(日)市営大宮球場にて、アストライア、レイアの選手、監督、コーチとファンの皆様で、『緊急開催!チーム対抗大運動会』を開催いたしました。
当日は秋晴れの空の下、50名のアストライア、レイアのファンの皆様にご参加いただきました。
shugo1.jpg
 
開会式では、全員でプレイボール体操でウォーミングアップを行いました。
アストライアチームとレイアチームに分かれて、ボール運び、つなげキャッチボール、借り物競争、ぐるぐるポン、玉入れ、綱引き、5人6脚大玉ころがし、全員ベーランリレーの8種目で戦いました。
 
まずはじめに、開会式でプレイボール体操♪
taisou.JPG
 
①最初の競技は、ボール運びです。
→ファンのみなさんは、スプーンにボールを乗せて。選手はバットでボールを運びます。
 
②続きまして、5回裏イベントでおなじみの『つなげキャッチボール!』です。
→両チーム全員参加で競いました。
tsunage.jpg
 
③続きまして、借り物競争。
 
④『ぐるぐるポン』
→バットで10回ぐるぐるボールを決まった位置から箱に投げてたくさん入ったほうの勝ちです。
 ぐるぐる回った後に、バランスを崩さずに箱までダッシュ!
karimono.jpg
 
ここで中休みです。
さてここまでの途中経過は、、、
 
レイアが大差でアストライアを引き離しています!!!
 
 
 
中休みも終わって、競技再開です!
⑤運動会ではおなじみの『玉入れ』。これをやらなきゃ運動会じゃないですね。
tamaire_a.jpg
 
⑥これまた運動会でおなじみの綱引きです。
tsunahiki_a.jpg
オーエス!オーエス!
tunahiki.r.jpg
 
⑦5人6脚大玉ころがし
→5人6脚で大玉を転がします。こけずにゴールまで球を転がせるか!?なかなか難しい!
tamakorogashi2.jpg
 
⑧最後のしめはやっぱりこれ『全員ベーランリレー』です。
 両チーム全力疾走です!お子さんを抱えてお母さん一生懸命走っていただきました!!rire_a.jpg
rire-.r.jpg
 
 
全種目を終えて、いよいよ結果発表です。
kekkahappupi0.jpg
気になる結果は...
kekkahappyou1.jpg
なんと...
kekkahappyou.jpg
なんと、アストライアの逆転勝利です!
お客さんもみんなで大喜びです!!!
asuraiaokyakusan.jpg
 
 
最後に参加者の皆さんと記念撮影。
shugo2.jpg
運動会の締めくくりに、両チームキャプテンからご挨拶させていただきました。
iwaya.jpg
kawabata1116.jpg
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
 
11月15日(土)女王決定戦で、東地区の公式戦全日程が終了いたしました。
今シーズンも、アストライア、レイアに温かいご声援をいただきありがとうございました。
シーズンオフも引き続き皆様と交流できるイベントを企画していきます。
これからも、アストライア、レイアにご声援をよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2754

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年11月17日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女王決定戦 第1戦&第2戦 写真販売!」です。

次のブログ記事は「【夢先生】東日本復興支援活動 1日目(福島県いわき市、田村市)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。