【番組出演】話せるスポーツニュース『スポヲチ』に出演しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもアストライアに温かいご声援をいただきありがとうございます。
 
11月24日(月)アストライアの川保麻弥監督(#50)、辻内崇伸コーチ(#51)、川端友紀選手(#23)、中島梨紗兼任コーチ(#11)が、石井一久さんが司会を務める、ニコニコ動画生放送の話せるスポーツニュース『スポヲチ』に出演しました。
 
放送では、11月15日の日本シリーズ女王決定戦を振り返りました。
試合前に行われた、『女子プロ野球PRESENTS キャッチボールで世界記録を!』にスポヲチチームが挑戦した様子や、吉本芸人スポヲチチームvs女子プロ野球選抜チームとのガチンコ対決も様子も放送されました。 
 
このガチンコ対決でスポヲチチームが勝った場合「辻内コーチが番組の裏方のお手伝いをする」。女子プロ野球選抜チームが勝った場合、「石井一久さんが来年の開幕戦~第5戦目までの間で始球式」をかけての勝負だったのですが…
結果は4-4の引き分け!ということでしたが、辻内コーチが番組ADとしてカンペを出すお手伝いしてきました!!
辻内コーチの背が大き過ぎて影が入ってしまうという場面もありましたが、せっかくなのでというスポヲチさんのはからいで出演させていただきました。
そして、石井一久さんに来年の開幕戦~第5戦目までの間で始球式のお約束もいただけました!!
 
また、ロイヤルズの青木宣親選手がゲストとして登場!
同じ背番号23番にするほど青木選手の大ファンだった川端選手。憧れの青木選手に会えて、思わず涙を流す場面も。
 
bo-ru.jpg
▲川端選手がロイヤルズ青木選手からいただいたサインボール
 
同じくゲストで来ていたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんも、ダイジェスト動画で初めて女子プロ野球を観て、レベルの高さに驚いてくれて、観に行きたいといってもらいました!
たくさんの方にコメントをいただいて、今回も大盛り上がりでした(^^)
 
supo.jpg
▲出演者のみなさんと記念撮影
 
スポヲチの皆さん、ありがとうございました!
見逃したというかたは、ニコニコ有料会員になると過去の放送も視聴可能です。
 
◆ニコニコ生放送「話せるスポーツニュース スポヲチ」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2774

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年11月25日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【必見!!】12月14日 東地区ありがとう会☆ 応募締め切り、わずか!! 」です。

次のブログ記事は「【受付終了】2014年女王フローラ記念グッズ受付を終了いたしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。