【活動報告】川保監督が上尾市立上平中学校を訪問!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもアストライアに温かいご声援をありがとうございます。
 
11月26日(水)上尾市立上平中学校にてアストライア川保麻弥監督(#50)が講演会を行いましたのでお知らせします。
 
まずはじめに、女子プロ野球選手のレベルの高さを知ってもらおう!
ということでファインプレー集や試合のダイジェスト動画を観てもらいました。
選手たちのプレーに「おぉー!」と生徒たちから歓声が上がっていました♪
 
そして全校生徒約640名の前で、川保監督自ら作成したスライドショーを使って、生い立ちや、女子プロ野球に入るまでの経緯などを交えて、夢に向かっていく大切さ、夢を持ち続ける大切さなどを生徒たちへ伝えました。
 
50.jpg
▲真剣に川保監督の話を聴く生徒たち
 
講演会の最後にはジャンケン大会を実施して、川保監督の直筆サイン色紙をプレゼントしました。
 
50j.jpg
▲ジャンケン大会の様子
 
川保監督の出身地でもある、上尾市での講演会は地元の話でも盛り上がっていました♪
上尾市立上平中学校のみなさん、ありがとうございました!!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2778

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年11月26日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【参加者募集中!】12月13日 日本女子プロ野球リーグ西地区ありがとう会」です。

次のブログ記事は「【出演情報】「アタラシイキズナ」に辻内コーチが出演します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。