【活動報告】女子野球×乙女新党

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも女子プロ野球リーグに、温かいご声援をいただきありがとうございます。
 
11月26日(水)にタワーレコード渋谷店で開催された、ポジティブな"2軍”ほぼ中学生アイドルユニット乙女新党さんの新曲『ビバ!乙女の大冒険っ!』発売記念イベントに参加しました。
tawareko.jpg
当日は、アストライアの川端友紀選手と、マドンナジャパンの西朝美選手、磯崎由加里選手、六角彩子選手、出口彩香選手と一緒に、フローラちゃん、アストライアちゃん、レイアちゃん、ディオーネちゃんで応援に駆けつけました。
 
今回は、『ビバ!乙女の大冒険っ!』のビデオクリップで女子野球部を舞台に野球に挑戦していることから、女子野球日本代表のマドンナジャパンの選手の皆さんと、女子プロ野球リーグのマスコット4体でお邪魔することになりました。
▼『ビバ!乙女の大冒険っ!』ミュージックビデオはコチラ
 
イベントでは、反復横跳び対決を実施。負けたほうが勝ったほうをずっと応援し続けるという条件で行われましたが...結果は27回の引き分け。乙女新党を代表して緒方真優ちゃんから、できる限り女子野球を応援するということを誓っていただきました。マドンナジャパンを代表して、西朝美選手からマイクのバトンを受けた、アストライアの川端友紀選手が乙女新党を応援することを誓いました。
ibent.jpg
また、どのマスコットが好きですかとのMCからの質問に、乙女新党の其原有沙ちゃんは、悩んだ結果、同じ赤色のフローラちゃんを選んでいただきました。フローラちゃんも大喜びでした。
4taishuugou.jpg
女子プロ野球も乙女新党のみなさんを応援します!
 
▼乙女新党オフィシャルウェブサイト
 
▼一般社団法人日本女子野球連盟
 
 
当日のマスコットオフショットを少し...
kakegoe2.jpg
▲乙女新党のみなさんの横で円陣を組むマスコット
4tai.jpg
▲ステージ袖で順番待ちのマスコット

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2780

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年11月27日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】京都市上京区の子ども祭りに参加しました♪」です。

次のブログ記事は「【テレビ出演情報】NHK教育テレビ『はりきり体育ノ介』に中島選手が出演します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。