【活動報告】久喜市立鷲宮西中学校にて講演会を開催しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもアストライアに温かいご声援をいただきありがとうございます。

 

本日11月28日(金)にアストライア辻内崇伸コーチが、久喜市立鷲宮西中学校にて「ふれあい講演会」を実施いたしました。

 

辻内崇伸コーチがスポーツを通して学んだことや、野球を始めたころから常に心がけている「夢を持つこと」の大切さを全校生徒173名に伝えました。

tsujiuti250.jpg

▲辻内コーチ作の資料を使って、講演会!

 

tsujiuti250.2.jpg

▲アストライア萱野選手・今井選手もサポートで一緒に行き、デモンストレーションを行いました。

 

久喜市立鷲宮西中学校の皆さん、ありがとうございました。

これから夢を持って学校生活を過ごして下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2788

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2014年11月28日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【出演情報】テレビ朝日「報道ステーション」に川端友紀選手、里綾実選手が登場いたします!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】フローラのベースボールクリニックを開催しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。