【活動報告】京都マラソン2015にて運営サポートを実施しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
いつも京都フローラに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
本日2月15日(日)京都市にて開催された、京都マラソン2015にて
田口沙帆選手(#5)・植村美奈子選手(#19)・秋山かおり選手(#22)が
大会運営のサポートとして参加しましたのでお知らせします。


大会には約1万6千人のランナーさんが参加されており、
3選手はゴールされたランナーさんへタオルとドリンクをお渡しさせていただきました。

DSCN2375[1].jpg
【タオルを渡す植村美奈子選手】

 
田口選手は「走り切ったランナーさんを見て、とても感動しました。
私たちも球場に来ていただいたお客さんに感動を与えられるプレーをしていきます!」
と話していました。
 
 
短い時間ではありましたが、選手たちも運営に携わるという貴重な体験をさせていただきました。
大会関係者のみなさま、ありがとうございました。
 
DSCN2343[1].jpg


***************************************
 

flora0215.jpg

スマートフォンはこちら
 

league0215.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2937

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年2月15日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】140人以上の女子選手に熱血指導!」です。

次のブログ記事は「【2/15練習試合結果】小西美加選手、左中間にフェンス直撃の大飛球を放つ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。