【活動報告】洲本ゴンターズ40周年記念大会に参加してきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

本日、洲本市民球場で洲本ゴンターズ40周年記念大会に川口亜祐美選手(#15)が参加してきました。

洲本ゴンターズは少年野球チームで、川口選手が所属していたチームです。

40周年記念ということで、川口選手から激励の言葉を贈りました。gonnta1.jpg

「自分が所属していたのは12年前になりますが、その洲本ゴンターズが
40周年を迎えることができてとても嬉しいです。
当時の監督に厳しくも優しく指導していただいたおかげで今こうして
女子プロ野球選手として活動できて、本当に感謝しています」と述べました。

そして記念大会の親善試合の前には、始球式を行いました。

gonnta3.jpg

川口選手の投球に、両チームから歓声が沸きました。


川口選手が所属していた当時の指導者にも会うことができ
川口選手からは笑顔がこぼれていました♪


そして最後には、全員で記念撮影をしました。

gonnta2.jpg

このような機会をつくっていただいた関係者のみなさん
本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2915

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年2月11日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】『京都500歳野球連盟第28回大会』にてPR!!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】第2回 彩球野球学校に参加しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。