【活動報告】福知山成美高校と合同練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

本日、兵庫ディオーネと福知山成美高校の女子硬式野球部と、南あわじ市にあるサンライズ淡路にて合同練習を行ないました。

 

約50名の高校生と一緒に練習をしました。

まずはみんなでみっちりアップをしました。

アップ.jpg
【元気にアップをする選手たち】


その後、投手と野手に分かれて練習が始まりました。
午前中は守備を中心に行ない、午後からはバッティングを中心に行ないました。

ノック.jpg
【選手たちにノックをする碇監督(#50)】
 

ピッチャートレーニング.jpg
【ピッチャーメニューをこなす里選手(#18)】



気温が低く寒い日ではありましたが、大きな声を出して元気に活動していました。

合同練習を終えて、小久保キャプテン(#1)にインタビューしました!

Q.今日の合同練習はいかがでしたか?
A.高校生だけどみんな元気もいいし上手な選手ばかりで、
  負けていられないといい刺激をうけました。
  ケース練習もできて、充実した練習になりました。

このような機会をつくっていただいた、福知山成美高校のみなさん
本当にありがとうございました♪

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2891

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年2月 1日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【活動報告】杉並区さわやか野球教室」です。

次のブログ記事は「昨日は節分!恵方巻きを食べました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。