【活動報告】兵庫ディオーネの球団事務所が開所!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
 
本日2月3日(火)兵庫ディオーネが本拠地を置く、兵庫県淡路市の球団事務所の開所に伴い、
ご祈祷を実施しましたので、お知らせ致します。
 
DSC_1673.JPG
【碇監督を先頭にお祈りをする選手一同】
 
また、淡路市の門康彦市長にもお越しいただき、
「淡路島のスポーツ王国再建の原動力となってほしい。野球と淡路市を楽しんで!」
との嬉しいお言葉をいただきました。
 
ご祈祷終了後は、淡路市役所にて住民票を提出し、淡路市民の仲間入りをしました。
碇監督は「プレーで淡路市へ恩返しをできる選手・チームを作っていきたい」と
シーズンに向けての意気込みを語りました。
 
これからも兵庫ディオーネに温かいご声援をよろしくお願いいたします。
 
DSC_1677.JPG
【門市長とご祈祷いただいた伊弉諾神宮の宮司様とディオーネの選手たち】
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2898

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年2月 3日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日は節分!恵方巻きを食べました♪」です。

次のブログ記事は「【活動報告】2月3日(水)下鴨節分祭豆まきに参加しました! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。