【活動報告】イオン淡路店にてバレンタインイベントを開催♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも兵庫ディオーネに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

本日、イオン淡路店にてバレンタインイベントを開催しましたのでお知らせいたします。

バレンタイン特設コーナーにて、先着200名様に
ベースボールチョコと女子プロ野球選手カード、(選手からの)ラブレターをお渡ししました。
 

DSC_1757.JPG

笑顔でお渡しする小久保志乃選手(#1)厚ヶ瀬美姫選手(#6)


また、食料品コーナーレジでは
宮原臣佳選手(#13)橋本ひかり選手(#14)川畑亜沙美選手(#16)
泉由有樹選手(#17)佐伯千夏選手(#29)が
お買い物をされたお客様一人ひとりに開幕戦のご案内をいたしました。


その後、全員で特設コーナーにて
地域のみなさんと触れ合い、開幕戦のPRを行いました。

 


お客様と触れ合う兵庫ディオーネの選手たち



ディオーネちゃんも大人気でした♪


400名以上の「頑張ってね」という声援をいただくことができました!
開催にあたりご協力いただいた関係者のみなさん、本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2914

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年2月10日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【出演情報】「岩手めんこいテレビ」に佐藤千尋選手が出演します!」です。

次のブログ記事は「【活動報告】『京都500歳野球連盟第28回大会』にてPR!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。