【活動報告】ふれあいティーボール教室に参加しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつも埼玉アストライアに温かいご声援ありがとうございます。
 
2月13日(金)に新郷南小学校にて行われました「ふれあいティーボール教室」に,山崎まり選手(#7)、中平千佳選手(#8)、三浦由美子選手(#9)、大田秀奈美選手(#18)が講師として参加してきました!!
 
まずはみんなでプレイボール体操でウォーミングアップ!
13 1.jpg
▲みんなうまく踊れていました!
 
 
次はキャッチボール!
大田選手と中平選手によるデモンストレーションからはじめました!
大田選手はボールの持ち方から、丁寧に指導していました(^^)
13 2.jpg
▲デモンストレーションの様子
 
やわらかいボールでキャッチボール!
13 3.jpg
▲「ナイスボール!」と声をかける山崎選手
 
次はバッティングです!
中平選手がお手本を見せてくれたときには
力強いバッティングにみなさん驚いていました!
 
13 4.jpg
▲一緒にバットを持って優しく指導する三浦選手
 
その後ミニゲームも行いました!
13 5.jpg
▲生徒と一緒に守備につく大田選手
 
保護者の方も一緒に行い大、盛り上がりのミニゲームになりました!
 
なんと生徒のみなさんが…
埼玉アストライア応援フラッグを手作りで作成してくれていました!!!
アストライアちゃんの似顔絵入りでとてもかわいかったです♪
13 6.jpg
▲手作りフラッグ
 
さらに選手一人ひとりにメダルのプレゼントも。
4つのメダルを並べると…「 超 埼 野 人 」
埼玉アストライアの2015スローガンのスーパー埼野人と書かれていました(^^)
13 7.jpg
▲プレゼントのメダル
 
参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!
手作りフラッグを持ってぜひ球場に来てくださいね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jwbl.jp/mtadmin/mt-tb.cgi/2927

コメントする

このブログ記事について

このページは、jwblが2015年2月13日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【予告】埼玉アストライアTOMOクラブ2015まもなく発表!」です。

次のブログ記事は「【毎月なんだろう企画‼︎】2月by大山選手オリジナルグッズ!! 応募締切」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。